シミウスがサンドラッグで買える?実際に調べてみた

シミウスがサンドラッグで買える?実際に調べてみた

できるだけ安いサイトで買いたい!今話題のジェルの価格を比較!

通販で商品を買ってから、
もっと安いサイトがあった!と後悔した経験が
ある方は多いのではないでしょうか。

私もそんな経験は何回もあります。

シミウスも通販サイトによってお値段が違う
という話を聞いたことがあります。

スキンケア商品は継続的に買うものなので
できるだけ安いところで買いたいですよね。


シミウスを販売しているのは通販サイトだけ
となっています。

つまりサンドラッグやマツキヨなどの
ドラッグストアでは買うことはできません。

そこで主要な通販サイトの価格を調べました。

楽天    5,875円(税込み) 送料648円
・アマゾン  5,380円(税込み) 送料0円
・公式サイト 5,122円(税込み) 送料0円

シミウスの公式サイトはお試しコースで更に
ここから20%OFFとなります!

つまり公式サイトの価格は4,098円!

一番安い価格で買うことができるのは
公式サイトなんてちょっと意外でした。


シミウスが一番安いのは公式サイトの
お試しコースでしたね。

送料が無料という点も毎回のことなので
ありがたいものです。

これで買った後に更に安いサイトを見つけた・・・
という心配もありませんね。


→シミウスが安い!お試しコースはこちらから

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル